SSブログ

TAKAHIROと板野友美がデートした焼肉店はどこ? [エンタメ]

4月20日夜、、EXILE・TAKAHIROさん(29)と元AKB48・板野友美さん(22)が現われた都内焼肉店はどこなんでしょう?
takahiro.jpg
http://whiterosecup.com/72.htmlより引用

今年1月に雑誌で、「同じマンションの別々の部屋を借り、互いの家を行き来している」と報じられました。
個室に入ったふたりは極上肉を楽しんでいたらしいです。

このお店なんですが、多くの著名有名人が通う人気焼肉店ということなんですが、
「叙々苑」あたりなんでしょうかね?

叙々苑といえば高級焼肉店として度々話題に上がりますけど
人気タレントや著名人としたら、格安焼肉店あたりでは体裁が悪いでしょうからね。



同じ時間、高級中華料理店では『EXILE』の弟分である『三代目 J Soul Brothers』が全国ツアーの千秋楽を終え、打ち上げをしていたようです。

事務所社長のHIROさん(44)をはじめEXILEグループのメンバーたちやエイベックス・グループ社長ら総勢60人以上が参加して盛大に盛り上がっていたようです。



しかし、TAKAHIROさんは前述のとおり板野さんとデートの真っ最中。



大丈夫なんでしょうかね!

それほどにうまい焼肉だったんでしょうか?(笑)



・・・それはともかくお二人の熱愛が順調でありますようにお祈りいたします!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。