SSブログ

元モー娘の市井紗耶香さん 大人AKB48オーディション 一次選考通過! [エンタメ]

大人AKB48オーディション」はAKB48と江崎グリコとの企画で、期間限定で30歳以上の新メンバー1名を募集します。「30歳以上の女性」であればプロ・アマ、未婚・既婚を問わないもので、合格者はAKB48センターとして商品CM等に起用されるとともに握手会やコンサートにも出演するものです。

元モーニング娘の市井紗耶香さん(30)が3日、自身のブログで一次選考通過を報告しました。
「書類選考、無事通過との連絡をいただきました!」「やったーーー!!! 二次選考がんばります」と意気込みを語っています。

o0800106710512646165.jpg
http://ameblo.jp/ichii-sayaka/entry-10518359316.ht...より引用

テレビの取材に対して、応募理由について「元モーニング娘。として『夢を伝える』には?と考えたときに、青春時代がむしゃらに走り続けた世界で また素敵な機会があったので応募させていただきました」と答えています。

モーニング娘生みの親のツンク♂や元モー娘の仲間にはまだ報告していないらしいですが

個人的には「大人モー娘」の募集があったときには微妙な空気になりそうで心配ですね(笑)

 なお、同キャンペーンには、今のところAKB物まね芸人の八幡カオルさん(38)とキンタローさん(32)が一次審査通過の報告していますが、これもどうなんですかねぇ?(笑)。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。