SSブログ
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

ベリーズ工房解散のわけ (Berryz工房) [エンタメ]

ベリーズ工房(Berryz工房)が来年春に無期限活動停止1。事実上の解散になります。

Berryz.jpg
http://www.lastfm.jp/music/Berryz%E5%B7%A5%E6%88%B...

メンバーの須藤茉麻さんが8月2日のブログで「ご報告」として解散の理由や経過を述べています。

「Hello!Projectのライブで言わせて頂きましたが、
私達Berryz工房は来年の春をもちまして「無期限の活動停止」に入る事になりました。

1年くらい前から自分達の将来に関してメンバー同士で話しあってきました。

全員が成人した今、お互いを尊重しつつ、
自分達の将来も含めて話しあって出した結論です。」

とのことです。

また、
「Berryz工房は私たちの青春のすべてでした。

とても大切な存在で“解散”って言ってしまうと、
Berryz工房そのものがなくなってしまう感じがして、
Berryz工房自体は私たちにとっても

ファンの皆様にとってもかけがえのない存在だと思っていただきたくて

解散ではなく『無期限の活動停止』という言葉を選びました」

と胸のうちを語っています。


2004年結成からの10年間の集大成として

「来年の春まで突っ走ていきますので今後も引き続き、
Berryz工房の応援よろしくお願い致します!」

と呼び掛けています。

女子アイドルグループの先頭を走ってきたベリーズが事実上の解散とはさびしい気もしますが、


メンバーのそれぞれが大きく成長して活躍して欲しいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

27時間テレビのSMAP 全員スキンヘッド! [エンタメ]

 フジテレビ「FNSの日・27時間テレビ」(7月26日・午後6:30~)のCMとポスターでメンバー全員のスキンヘッド姿が公開されました。

smap.jpg
http://torendoguzzu.sblo.jp/article/101840745.html

 司会を務める5人が特殊メークをほどこして27時間の長丁場に挑みます。
約1時間半かけて造り込まれたスキンヘッド姿はなかなかに衝撃的です。
このスキンヘッド姿には「初心に帰り、エンターテイメントを届ける」という意味が込められているそうです。
中居くんは以前に映画「私は貝になりたい」で丸刈りを披露したことがありますが5人全員のスキンヘッドというのは初めてのことです。稲垣くんやキムタクは長髪がトレードマークだけにかなりの衝撃度ですね。

「真っ正面で勝負している感じ。SMAPのメンバーはみんな格好良いから似合ってる」草薙くんは自画自賛。キムタクは「27時間テレビのCMだけのためにここまで大がかりなことをやっていただけたら、やはりスイッチが入ります」と満足げです。

 オンエアされるテレビCMも、スローガンは「武器はテレビ。」となかなかに過激です。映画「告白」や「渇き。」などをとった鬼才・中島哲也監督(54)。ポスター写真は世界的な写真家の操上和美氏(78)が撮影です。

 当日の放送には、「SMAP解散」をストーリー軸にした全員出演のドラマやタモリ(68)との共演などさまざまな企画が用意されている。

SNAPといえば常に業界の先端で話題を提供して来てくれましたが、
今回も刺激的な内容で楽しませてくれますね。

それにしてもスキンヘッド、皆さん似合っていますよ!

http://torendoguzzu.sblo.jp/article/101840745.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

柳楽優弥、クローズのかっこいい演技を買われ 連ドラ主役へ! [エンタメ]

わずか14歳で、カンヌ映画祭において主演男優賞を受賞して一躍有名になった俳優の柳楽優弥さん(24)が
最近「クローズEXPLODE」でかっこいい演技をみせてその演技力が注目されています。
その演技力を買われてか、初のテレビドラマで主演されるそうです。

6d6b0631.jpg
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/798359...より引用

出演されるドラマはテレビ東京系「ドラマ24」(金曜・深夜0時12分)枠の「アオイホノオ」で
地上波連続ドラマ初主演になります。


原作は「炎の転校生」「逆境ナイン」などで知られる漫画家・島本和彦氏(53)の同名原作。


「アオイホノオ」は原作の島本さんの自伝的漫画のドラマ化で、
柳楽さんは漫画家デビューを目指す熱血芸大生役で初めてのコメディーに挑みます。

柳楽優弥さんと言えば、
史上最年少でカンヌ国際映画祭を受賞してから10年、
2008年頃から仕事が激減して薬物や自殺未遂などから一時休養し、結婚を経て、
近年は狂気をはらんだ役で高い評価を得ていました。

今回は初めてのコメディーに

「今まで演じたことのない役柄なので、新たな一面を見せられるよう頑張ります」

「自分はこれ以上できると思いながらも、一歩踏み出せない不器用な焔に共感しました。しっかりと、この元祖オタク世代を堪能したい」

と意気込みを語っています。


その演技力でマニアックな世界観を余すことなく表現して、
コアなファンが多い島本ファンを納得させてもらいたいと思います。

期待してます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

TAKAHIROと板野友美がデートした焼肉店はどこ? [エンタメ]

4月20日夜、、EXILE・TAKAHIROさん(29)と元AKB48・板野友美さん(22)が現われた都内焼肉店はどこなんでしょう?
takahiro.jpg
http://whiterosecup.com/72.htmlより引用

今年1月に雑誌で、「同じマンションの別々の部屋を借り、互いの家を行き来している」と報じられました。
個室に入ったふたりは極上肉を楽しんでいたらしいです。

このお店なんですが、多くの著名有名人が通う人気焼肉店ということなんですが、
「叙々苑」あたりなんでしょうかね?

叙々苑といえば高級焼肉店として度々話題に上がりますけど
人気タレントや著名人としたら、格安焼肉店あたりでは体裁が悪いでしょうからね。



同じ時間、高級中華料理店では『EXILE』の弟分である『三代目 J Soul Brothers』が全国ツアーの千秋楽を終え、打ち上げをしていたようです。

事務所社長のHIROさん(44)をはじめEXILEグループのメンバーたちやエイベックス・グループ社長ら総勢60人以上が参加して盛大に盛り上がっていたようです。



しかし、TAKAHIROさんは前述のとおり板野さんとデートの真っ最中。



大丈夫なんでしょうかね!

それほどにうまい焼肉だったんでしょうか?(笑)



・・・それはともかくお二人の熱愛が順調でありますようにお祈りいたします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

しょこたん!猫を食べるほどの猫中毒のおかげで結婚へ?(笑) [エンタメ]

タレントの中川翔子さん(28)こと、しょこたんは「食べる」ようになめまわす程の猫好きですが、
その猫のおかげでロマンスをゲットしていました。

121227-107.jpg
http://purebands.blog136.fc2.com/blog-date-201212....引用

お相手の俳優の小澤亮太さん(26)はテレビ朝日系の戦隊ヒーローシリーズの
「海賊戦隊ゴーカイジャー」(11~12年)で主役のゴーカイレッドを演じたことのある人

二人は一昨年の猫好き芸能人の集まりで知り合い、
昨年しょこたんが殺処分寸前の子猫を引き取って保護した際里親を探す手伝いを小澤さんがしたことで、
急激に仲が進展した模様です。

小沢さんの猫好きも、しょこたんの影響を受けてかどんどんエスカレートしてる模様で、
3月発売のエッセー集の題名は「ねこのあしあと」。

本日4月26日
しょこたんは自分のブログでは、

レベル29直前(29歳直前)にまさかの!?
自分でもビックリしてます。
いまはバースデーライブに向けて全力で、みんなと一緒にレベルを上げて行けるように頑張ります!

とコメントしています。


いままでしょこたんにロマンス報道はありませんでしたからね。
この1~2年恋愛宣言をよくしていて「恋愛発覚ゼロを打破したい」と強調していました。

しょこたんの初主演映画の「ヌイグルマーZ」試写会では「早く子孫を残したい」とも話していたので、

7_large.jpg
http://eiga.com/news/20130417/2/より引用

猫好きファミリーをつくり上げるのも意外と早いかもしれませんね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

錯綜する堂珍敦子さん(堂珍嘉邦さん妻)の離婚報道 [エンタメ]

堂珍敦子さんと堂珍嘉邦さんの離婚報道!錯綜してます・・・

2014423557273XJ8W.jpg
http://toyama.areablog.jp/page.asp?idx=1000007570より引用

「5人目の子供を産んで、現在別居中で離婚に向け協議を進めている」
と23日に一部で報道されたケミストリーの堂珍嘉邦さん(35)の妻でモデルの堂珍敦子さんが(35)が、
23日、双方の事務所から、「事実ではない」と否定コメントが出た。「別居の事実もありません。」とのこと。

2人には、2月末に第5子が誕生したばかり。
最近、敦子さんの希望で神奈川県鎌倉市に引っ越したところ。


夫の嘉邦さんは音楽制作のために、都内でマンションを借りているが
「堂珍は月に2、3日は自宅に戻っており、別居ではない」(双方の関係者)という。
離婚協議については「離婚するなら事前に報告があるはず。何も言われていない」と話した。

妻の敦子さんの関係者は「本人は(報道に)怒っている」とコメント。
「離婚するなら事前に報告があるはず。何も言われていない」と話した。





ところがところが!





同日の他紙の取材に対して、

夫の嘉邦さんの所属事務所は、今年1月末から別居していると認める、とコメント。

「別居しているのは事実。神奈川県内の自宅には月に2、3度荷物を取りに帰るくらいです」
離婚協議については「確認していないので分かりません」とのコメント。

妻の敦子さんの事務所は
「夫はドラマや舞台で朝が早いから東京に別宅はあるが、定期的に神奈川の自宅にも帰ってきている。離婚の話は出ていない」とのコメント。


「別宅」を持つことが「別居」なのか?という定義付けのお話のような気がしますが(笑)

報道タイトルを見ると錯綜していますね~・・・


はやく落ち着くといいですね!堂珍ご夫妻

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

離婚騒動渦中!元ケミストリー堂珍嘉邦 髪型が変で別人みたいと [エンタメ]

現在、離婚騒動中の元ケミストリーの堂珍嘉邦さん(35)ですが、
最近髪型が変わって「変」との感想が流れています。

髪型変更前の堂珍さん。
f50d031848bc83.jpg
http://www.musicman-net.com/artist/22671.html引用

最近の堂珍さんらしいです?
da627073.jpg
https://twitter.com/Dohuzuより引用

同一人物とは思えにくいかも・・・

堂珍さんといえば子宝に恵まれて
モデルでもある奥さんの敦子さんとの間に
5人の子供をもうけていますが、


なんと!奥さんの敦子さんからは昨年の12月に
「生まれる前に離婚して欲しい」と切り出されたいて
その後本年2月に5番目のお子さんが生まれたというのです。

その心労ゆえの変化なのでしょうか?

それにしても堂珍さん、ちょっとした「ビッグダディ」のようですね。
本物のビッグダディのように図太くいってもらいたい気がしますね。

ケミストリー休止の理由というのが
「自分自身の成長がないと歌も良くなっていかない、音楽以外の活動も視野に入れたい」

というものでしたので


自己成長のための変化なのかもしれません!



堂珍さんにはこの苦しみを乗り越えて

どんどん素晴らしい歌声を届けて欲しいと思います!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NHK連続テレビ小説「だんだん」の山口翔悟さんブログで結婚報告! [エンタメ]

山口翔悟さん(31)といえばNHK連続テレビ小説「だんだん」に出演して有名になりましたが、
この21日、5歳年上の一般女性と結婚していたことがわかりました。

124272809488816426636_1_20090519191454.jpg
http://24732562.at.webry.info/200905/article_58.ht...

お相手の方は「アルパカを細くしたような表情」というかわいらしい方
との関係者の話ですが、
友人の紹介で知り合い、4年の交際を経ての結婚です。

山口さんは

「まだまだ未熟な僕を後ろからぐっと支えてくれるような女性。役者として人間として、もっと精進していきたい」

とブログでコメントを発表しています。


「だんだん」以後の山口さんの活躍は、

2009~2011年TBS系「ハンチョウ~神南署安積班~」では若手刑事役で熱演をみせ好評を得、

現在はフジテレビ系「金曜プレステージ」(金曜21時)のドラマ「おばさん弁護士 町田珠子」のレギュラー出演中です。


実は山口さんはウルトラマンファンや特撮ヒーロー物では
「だんだん」以前からの人気者です。

2001年1月、
オリジナルビデオ作品「ウルトラマンティガ外伝 古代に蘇る巨人」にて主人公・ウルトラマンティガ/マドカ・ツバサ役を演じました。
これが本格的な俳優デビューのようです。
また当時17歳(高校3年生)と並び歴代2位の最年少のウルトラマンです(1位は同作に共演した上條誠)。

2006年1月、
特撮テレビドラマ「魔弾戦記リュウケンドー」に主人公・鳴神剣二(リュウケンドー)役として出演しました。
テレビドラマ主演はこの作品が初めてです。
変身前のアクションにも多く挑戦し、「立ち回りがうまい」と評判を得ています。
自らスーツを着てアクションをしたこともあるようです。

今後もお幸せに

がんばってくださいね!

タグ:山口翔悟
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻耶さんバイキング出演 大家族企画への感想が噴出中! [エンタメ]

32年の歴史に幕を閉じた国民的番組「笑っていいとも」の後番組「バイキング」
金曜日レギュラーとして出演している小林麻耶さん(34)が批判的な感想をネット住民から寄せられています。


10117448244.jpg
http://ameblo.jp/capbox/entry-10174710176.htmlより引用

番組企画「大家族に学ぶ! ちょい知恵生活バイキング」は独身の小林さんが花嫁修業のために大家族の家事を手伝うという内容の担当コーナーです。

初回放送時からネット上では批判が噴出しているようですが、




4日の同番組では、

大家族の1カ月の出費を公開してもらう場面で毎月の食費が3万円だったことに、
「ちゃんと食べてらっしゃるんですか?」と。

さらに、毎月貯金をしていることを知ると
「そういうふうに見えないのに」「人は見た目で判断しちゃいけない」と失礼すぎる答え。

子どもに「ブス」と言われて本気で怒りをあらわにするなど、
34歳の女性にしてはあまりにも子どもじみた行動が目立っていた、

と批判が寄せられています。



11日放送では、

散らかった部屋を片付けるのが嫌で逃亡し、「ええ~ん」とウソ泣きまで披露。

共演者たちもそんな小林さんにツッコミまくり。
同じく金曜日レギュラーの渡辺えりさん(59)からは
「ぶりっ子の度を超えてる。お嫁にいけないと思います」と言われる始末です。




ここまで批判・ツッコミを受ける小林さんは、
ブログにおいて「出演者の皆様の優しい、あたたかい、愛あるツッコミ お客様の笑顔 ありがたく思います」
と感謝していました。




私としては、

ぜひフリーアナウンサーとして、強烈な個性を「超ぶりっこ」という形で作り上げて、
息の長いタレントさんとして活躍して欲しいな~と思っていますよ。

批判になんて負けないで「ぶりぶりっ」と頑張ってくださいね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大人AKB塚本まり子さんの出身は奈良のどこ? 高校は? [エンタメ]

大人AKBに選出された塚本まり子さん、プロフィールでは奈良県出身となっているのですが
奈良のどこなのか?が話題になっています。
実は高校時代は名古屋に住んでいたという噂で持ちきりです。

塚本まり子さんのプロフィール

生年月日:1976年7月16日(37歳)
出身地:奈良県、首都圏在住
趣味・特技:子育て
ダンス経験:クラシックバレエ 10年
職業:専業主婦、子供2人の母親
意気込み:自分と同じように子育てしているママ達にパワーを届けたいです。
愛称・ニックネーム:まりり (名付け親:ぱるる 笑)

E5A4A7E4BABAAKB.JPG
http://shimaislandshima.blog.so-net.ne.jp/より引用

なんと、
塚本まり子さんが通っていた高校は「名古屋女子大学高校」との噂。
この高校、女優&モデルの香里奈さんと同じ!

合格した塚本まり子さんを高校時代の同級生がみて
ツイッターなどで騒ぎになったようです。

真偽はともかく、
卒アルとか、はしゃぎすぎて流出とか、、


見てみたい気もするのですが、
あまりに加熱しすぎて塚本さんが悩まないようにして欲しいものです。

なにせ、素人さんで2児のおかあさんですしね。


まあ8月一杯までのスペシャル企画なので、
塚本まり子さんと一緒に夢を楽しみたいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。