SSブログ

大人AKB塚本まり子さんの出身は奈良のどこ? 高校は? [エンタメ]

大人AKBに選出された塚本まり子さん、プロフィールでは奈良県出身となっているのですが
奈良のどこなのか?が話題になっています。
実は高校時代は名古屋に住んでいたという噂で持ちきりです。

塚本まり子さんのプロフィール

生年月日:1976年7月16日(37歳)
出身地:奈良県、首都圏在住
趣味・特技:子育て
ダンス経験:クラシックバレエ 10年
職業:専業主婦、子供2人の母親
意気込み:自分と同じように子育てしているママ達にパワーを届けたいです。
愛称・ニックネーム:まりり (名付け親:ぱるる 笑)

E5A4A7E4BABAAKB.JPG
http://shimaislandshima.blog.so-net.ne.jp/より引用

なんと、
塚本まり子さんが通っていた高校は「名古屋女子大学高校」との噂。
この高校、女優&モデルの香里奈さんと同じ!

合格した塚本まり子さんを高校時代の同級生がみて
ツイッターなどで騒ぎになったようです。

真偽はともかく、
卒アルとか、はしゃぎすぎて流出とか、、


見てみたい気もするのですが、
あまりに加熱しすぎて塚本さんが悩まないようにして欲しいものです。

なにせ、素人さんで2児のおかあさんですしね。


まあ8月一杯までのスペシャル企画なので、
塚本まり子さんと一緒に夢を楽しみたいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。