SSブログ

小林麻耶さんバイキング出演 大家族企画への感想が噴出中! [エンタメ]

32年の歴史に幕を閉じた国民的番組「笑っていいとも」の後番組「バイキング」
金曜日レギュラーとして出演している小林麻耶さん(34)が批判的な感想をネット住民から寄せられています。


10117448244.jpg
http://ameblo.jp/capbox/entry-10174710176.htmlより引用

番組企画「大家族に学ぶ! ちょい知恵生活バイキング」は独身の小林さんが花嫁修業のために大家族の家事を手伝うという内容の担当コーナーです。

初回放送時からネット上では批判が噴出しているようですが、




4日の同番組では、

大家族の1カ月の出費を公開してもらう場面で毎月の食費が3万円だったことに、
「ちゃんと食べてらっしゃるんですか?」と。

さらに、毎月貯金をしていることを知ると
「そういうふうに見えないのに」「人は見た目で判断しちゃいけない」と失礼すぎる答え。

子どもに「ブス」と言われて本気で怒りをあらわにするなど、
34歳の女性にしてはあまりにも子どもじみた行動が目立っていた、

と批判が寄せられています。



11日放送では、

散らかった部屋を片付けるのが嫌で逃亡し、「ええ~ん」とウソ泣きまで披露。

共演者たちもそんな小林さんにツッコミまくり。
同じく金曜日レギュラーの渡辺えりさん(59)からは
「ぶりっ子の度を超えてる。お嫁にいけないと思います」と言われる始末です。




ここまで批判・ツッコミを受ける小林さんは、
ブログにおいて「出演者の皆様の優しい、あたたかい、愛あるツッコミ お客様の笑顔 ありがたく思います」
と感謝していました。




私としては、

ぜひフリーアナウンサーとして、強烈な個性を「超ぶりっこ」という形で作り上げて、
息の長いタレントさんとして活躍して欲しいな~と思っていますよ。

批判になんて負けないで「ぶりぶりっ」と頑張ってくださいね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。