SSブログ

錯綜する堂珍敦子さん(堂珍嘉邦さん妻)の離婚報道 [エンタメ]

堂珍敦子さんと堂珍嘉邦さんの離婚報道!錯綜してます・・・

2014423557273XJ8W.jpg
http://toyama.areablog.jp/page.asp?idx=1000007570より引用

「5人目の子供を産んで、現在別居中で離婚に向け協議を進めている」
と23日に一部で報道されたケミストリーの堂珍嘉邦さん(35)の妻でモデルの堂珍敦子さんが(35)が、
23日、双方の事務所から、「事実ではない」と否定コメントが出た。「別居の事実もありません。」とのこと。

2人には、2月末に第5子が誕生したばかり。
最近、敦子さんの希望で神奈川県鎌倉市に引っ越したところ。


夫の嘉邦さんは音楽制作のために、都内でマンションを借りているが
「堂珍は月に2、3日は自宅に戻っており、別居ではない」(双方の関係者)という。
離婚協議については「離婚するなら事前に報告があるはず。何も言われていない」と話した。

妻の敦子さんの関係者は「本人は(報道に)怒っている」とコメント。
「離婚するなら事前に報告があるはず。何も言われていない」と話した。





ところがところが!





同日の他紙の取材に対して、

夫の嘉邦さんの所属事務所は、今年1月末から別居していると認める、とコメント。

「別居しているのは事実。神奈川県内の自宅には月に2、3度荷物を取りに帰るくらいです」
離婚協議については「確認していないので分かりません」とのコメント。

妻の敦子さんの事務所は
「夫はドラマや舞台で朝が早いから東京に別宅はあるが、定期的に神奈川の自宅にも帰ってきている。離婚の話は出ていない」とのコメント。


「別宅」を持つことが「別居」なのか?という定義付けのお話のような気がしますが(笑)

報道タイトルを見ると錯綜していますね~・・・


はやく落ち着くといいですね!堂珍ご夫妻



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。