SSブログ

離婚騒動渦中!元ケミストリー堂珍嘉邦 髪型が変で別人みたいと [エンタメ]

現在、離婚騒動中の元ケミストリーの堂珍嘉邦さん(35)ですが、
最近髪型が変わって「変」との感想が流れています。

髪型変更前の堂珍さん。
f50d031848bc83.jpg
http://www.musicman-net.com/artist/22671.html引用

最近の堂珍さんらしいです?
da627073.jpg
https://twitter.com/Dohuzuより引用

同一人物とは思えにくいかも・・・

堂珍さんといえば子宝に恵まれて
モデルでもある奥さんの敦子さんとの間に
5人の子供をもうけていますが、


なんと!奥さんの敦子さんからは昨年の12月に
「生まれる前に離婚して欲しい」と切り出されたいて
その後本年2月に5番目のお子さんが生まれたというのです。

その心労ゆえの変化なのでしょうか?

それにしても堂珍さん、ちょっとした「ビッグダディ」のようですね。
本物のビッグダディのように図太くいってもらいたい気がしますね。

ケミストリー休止の理由というのが
「自分自身の成長がないと歌も良くなっていかない、音楽以外の活動も視野に入れたい」

というものでしたので


自己成長のための変化なのかもしれません!



堂珍さんにはこの苦しみを乗り越えて

どんどん素晴らしい歌声を届けて欲しいと思います!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。