SSブログ

ベリーズ工房解散のわけ (Berryz工房) [エンタメ]

ベリーズ工房(Berryz工房)が来年春に無期限活動停止1。事実上の解散になります。

Berryz.jpg
http://www.lastfm.jp/music/Berryz%E5%B7%A5%E6%88%B...

メンバーの須藤茉麻さんが8月2日のブログで「ご報告」として解散の理由や経過を述べています。

「Hello!Projectのライブで言わせて頂きましたが、
私達Berryz工房は来年の春をもちまして「無期限の活動停止」に入る事になりました。

1年くらい前から自分達の将来に関してメンバー同士で話しあってきました。

全員が成人した今、お互いを尊重しつつ、
自分達の将来も含めて話しあって出した結論です。」

とのことです。

また、
「Berryz工房は私たちの青春のすべてでした。

とても大切な存在で“解散”って言ってしまうと、
Berryz工房そのものがなくなってしまう感じがして、
Berryz工房自体は私たちにとっても

ファンの皆様にとってもかけがえのない存在だと思っていただきたくて

解散ではなく『無期限の活動停止』という言葉を選びました」

と胸のうちを語っています。


2004年結成からの10年間の集大成として

「来年の春まで突っ走ていきますので今後も引き続き、
Berryz工房の応援よろしくお願い致します!」

と呼び掛けています。

女子アイドルグループの先頭を走ってきたベリーズが事実上の解散とはさびしい気もしますが、


メンバーのそれぞれが大きく成長して活躍して欲しいですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。