SSブログ

27時間テレビのSMAP 全員スキンヘッド! [エンタメ]

 フジテレビ「FNSの日・27時間テレビ」(7月26日・午後6:30~)のCMとポスターでメンバー全員のスキンヘッド姿が公開されました。

smap.jpg
http://torendoguzzu.sblo.jp/article/101840745.html

 司会を務める5人が特殊メークをほどこして27時間の長丁場に挑みます。
約1時間半かけて造り込まれたスキンヘッド姿はなかなかに衝撃的です。
このスキンヘッド姿には「初心に帰り、エンターテイメントを届ける」という意味が込められているそうです。
中居くんは以前に映画「私は貝になりたい」で丸刈りを披露したことがありますが5人全員のスキンヘッドというのは初めてのことです。稲垣くんやキムタクは長髪がトレードマークだけにかなりの衝撃度ですね。

「真っ正面で勝負している感じ。SMAPのメンバーはみんな格好良いから似合ってる」草薙くんは自画自賛。キムタクは「27時間テレビのCMだけのためにここまで大がかりなことをやっていただけたら、やはりスイッチが入ります」と満足げです。

 オンエアされるテレビCMも、スローガンは「武器はテレビ。」となかなかに過激です。映画「告白」や「渇き。」などをとった鬼才・中島哲也監督(54)。ポスター写真は世界的な写真家の操上和美氏(78)が撮影です。

 当日の放送には、「SMAP解散」をストーリー軸にした全員出演のドラマやタモリ(68)との共演などさまざまな企画が用意されている。

SNAPといえば常に業界の先端で話題を提供して来てくれましたが、
今回も刺激的な内容で楽しませてくれますね。

それにしてもスキンヘッド、皆さん似合っていますよ!

http://torendoguzzu.sblo.jp/article/101840745.html


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。