SSブログ

柳楽優弥、クローズのかっこいい演技を買われ 連ドラ主役へ! [エンタメ]

わずか14歳で、カンヌ映画祭において主演男優賞を受賞して一躍有名になった俳優の柳楽優弥さん(24)が
最近「クローズEXPLODE」でかっこいい演技をみせてその演技力が注目されています。
その演技力を買われてか、初のテレビドラマで主演されるそうです。

6d6b0631.jpg
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/798359...より引用

出演されるドラマはテレビ東京系「ドラマ24」(金曜・深夜0時12分)枠の「アオイホノオ」で
地上波連続ドラマ初主演になります。


原作は「炎の転校生」「逆境ナイン」などで知られる漫画家・島本和彦氏(53)の同名原作。


「アオイホノオ」は原作の島本さんの自伝的漫画のドラマ化で、
柳楽さんは漫画家デビューを目指す熱血芸大生役で初めてのコメディーに挑みます。

柳楽優弥さんと言えば、
史上最年少でカンヌ国際映画祭を受賞してから10年、
2008年頃から仕事が激減して薬物や自殺未遂などから一時休養し、結婚を経て、
近年は狂気をはらんだ役で高い評価を得ていました。

今回は初めてのコメディーに

「今まで演じたことのない役柄なので、新たな一面を見せられるよう頑張ります」

「自分はこれ以上できると思いながらも、一歩踏み出せない不器用な焔に共感しました。しっかりと、この元祖オタク世代を堪能したい」

と意気込みを語っています。


その演技力でマニアックな世界観を余すことなく表現して、
コアなファンが多い島本ファンを納得させてもらいたいと思います。

期待してます!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。